次回ライブ

■次回ライブ■
2017年12月19日(火) 下北沢BIG MOUTH

2015年9月11日金曜日

20150903ワンマンライブ終えて(セットリストも)


「白倉新之助の世界展」ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。個人名義でワンマンライブなんて自分にとっては大それたことのように感じていましたが、沢山の人に集まって頂き、大成功!と言わせて貰いたいと思います。

考えてみれば、バンド演奏してくれた踊る子守唄のメンバーは、10代、20代、30代と本当にふとしたきっかけで出会った仲間達で構成されていました。会場で見守ってくれたみんなも、同じように節目節目で出会ってくれた仲間達が多かったです。

つくづく自分は仲間に恵まれているなと思います。全員がそれぞれに心底イイ奴らで、どこかしらちょっぴりダメな奴らで、だからこそ最高の連中。

数々の出会いは、どれも音楽がもたらしてくれたものでした。音楽をやってきたことは、既に自分にとって他に代え難い素晴らしい結果となっていました。

ワンマンを終えた今の心境は、もっと新しい事をやりたい、仲間達ともっと凄い景色を見たい、そんな貪欲なものでした。それは素敵な収穫です。

来てくれた仲間に感謝。来てくれようとした仲間に感謝。一緒に演奏してくれた彼らに感謝。真野 敬史/Christopher David O'Reilly/白石 経/金光 朗之/上窪洋平








2015/09/03
「白倉新之助の世界展」下北沢waver
1. おばあちゃんのお話を聞きましょ
2. 新しい国
3. その男、裏表アリ
4. ジョンと宇宙の用意
5. 笛(U ARE 97%)
6. 銀色雲
7. アイコンガールピストルズ

8. 嘘っぱちナポレオン
9. 5月のある晴れた日

10. 子供盗賊団宣言
11. 毒リンゴ
12. 誓いの歌
13. ふきのとう
14. モダンライフへようこそ
15. ママ僕の服はもう買わないで
16. 熱狂
17. 和音
(encore)
18. カムカムトゥゲザー
19. グッバイドーナツ自由の女神

※写真撮影=さとうせらりる・アキチョン

0 件のコメント: