次回ライブ

■次回ライブ■
2017年12月19日(火) 下北沢BIG MOUTH

2015年10月9日金曜日

10月16日、下北沢440の夜、予告の巻!

今月16日は急遽お誘い頂きまして、初めて下北沢440で演奏させてもらいます。
「白倉新之助と踊る子守唄」で出演。

今回のメンバーは、真野敬史、クリストファーオライリーのお馴染みのリズム隊、それに加えてアコーディオンにMiho、クラリネットにSatsuki、2人の女性プレイヤーをお迎えします。

2人はDead Sea Dropoutsというジプシー音楽のバンドをやっています。ベースもいない、ほぼインストゥルメンタルのエキゾチックな音楽ですが、立派なダンスミュージックとして成立するのが、彼女達のやっているクレズマーという音楽の凄いところです。

今回はそのエッセンスをうまく拝借して、ミクスチャーな世界を作れたらなと思います。

共演は初めましてのGauche.さん。
それから山口さんちの進さん。浅草で久々に弾き語り対決した時は圧倒されました、theヤクザボイス。
そして、from山梨の天才グループえあどぐべ、です。

重くなるのはなんか照れるのでさらっと言いますが、進さんにもえあどぐべさんにも、かつて一回は完全に打ちのめされたことがあります。もう音楽辞めた方がいいかもなと思わされるくらい素晴らしい瞬間を見せつけられたことがあります。それ程に特別です。

あいつら結構巷ではよくそう言われてるんで、これ以上あんまり言わないようにしようと思います。

それで結果、僕は音楽辞めたりしてません。同じように素晴らしい感動的な瞬間を、自分にもまだ作れると思っているからなのさ。

お待ち、してます。

10月16日(金) 下北沢440  
"鳴リヤマヌ夜"

Gauche.
山口進(夜ハ短シ)
白倉新之助と踊る子守唄
えあどぐべ

open19:00 / start19:30
ad¥2,200- / d¥2,500-
(+1order)

0 件のコメント: