次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

グッバイドーナツ自由の女神

グッバイドーナツ自由の女神

悲しい運命ね
あなたは先の事を知りすぎているわ
未来を予定通り
過去に塗り替えて生きていくだなんて

悲しい体温ね
あなたの内は熱い雨が降るのに
外側は冷たく晴れ渡ったよう
真冬のベッドシーツみたい

空港に住んでる僕に手紙をよこさないでよ
たとえ届いても僕はそいつを読みやしないよ

その子は檻の中に閉じ込められて
苦しい苦しいと言う
その子は彼を檻ごと抱きしめ
もう良いよもう良いよと言う

二人は固く結ばれて愛と引き換えに
旅を終えた
陽に焼けた鞄の中に縫い付けた
日付変更線

自由の女神 子守唄でも聞かせてくれよ
両手の荷物を脇に置いてさあ
柔らかい胸の谷間に僕を閉じ込めてくれよ

さよならさ また逢う日まで
グッバイドーナツ また逢うその時まで

空港に住んでる僕に手紙をよこさないでよ
たとえ届いても僕はそいつを
ビリビリに破いてあなたを見送る紙吹雪にするよ

さよならさ グッバイドーナツ
また逢う日まで 自由の女神
さよならさ また逢う日まで
グッバイドーナツ また逢うその時まで

0 件のコメント:

リダイレクト