次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

気流


気流

ねえどっちつかずのひな鳥 ルビーを1つ咥えて低空飛行
低気圧がやってきている 軽い頭痛がある

波の破ける瞬間の白 アスピリン錠剤の色
自分の影を見ながら飛んでいる

他のやつらのやり方に 本当に心を奪われた時
その時は翼を畳むときだって知っている

だから首を左に90度 エメラルドのような街の灯
気流は今日もまずまずだった

ねえ光り輝くクジャクたち 仲間にいれてくれないか
彼はその一言が言えずに 彼はまた意固地になる

大空のそのサイズを 良く知りもしないで
適当には飛べないと思っている

太陽にその身を焼かれて 蒸発するように消える時
その時に羽根の一枚でも落としていけたらな

だから首を左に90度 マゼンタの色の海岸線
行き着く先は当てずっぽうだった

0 件のコメント:

リダイレクト