次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

バイバイ蜃気楼

バイバイ蜃気楼

僕が幸せを感じる時
少しきまりが悪いけど
いつも通りに騒ぎたてるあいつが好きさ
いつも通りでいいのね

この頃忘れかけてた
浮ついた気持ちひと切れ
遊園地で見つけようとするけど

だって君ほら言ったじゃない
だって僕と出会ったじゃない
そうこうしてる内に
観覧車が逆回転

相性のいい人に会えたよ
多感な時期を共に過ごせたのが
何よりも嬉しいけど
相性のいい人よバイバイバイ
bye bye バ・バ・バイ
バイバイバイ

僕が時計の見方を忘れ
念入りに巻き戻そうとして
いつも通りに同じとこから朝は始まる
いつも通りでいいのね

真面目にしてりゃしてたで
真面目過ぎると言われて
難癖もいいところだけどさ

あなた一生知らないでしょ
僕が異国の舞台から見た
臭気も温度も音量も
あなた真面目過ぎるから

相性の悪い人に会ったら
あなたがどこかに隠し持つ綺麗な涙の場所を知りたい
そして押し付け合うのさ
幸せを
孤独を

相性のいい人に会えても
少しずつ甘えあってズレてく感じがなんだかこそばゆいから
内緒の合図でバイバイバイ
バイバイバイ

バイバイ蜃気楼
バイバイバイ

0 件のコメント:

リダイレクト