次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

君の力を信じよう

君の力を信じよう

いつも通り泳いでいたのなら
邪魔をしてしまったかな ごめんね
一つ先の角を曲がれば 全ては元通りさ

見つかりたくて来たんだろう
わざと大きな音を立てて隠れて
それでもまだ独りぼっちの 君の力を信じよう

冷ややかな壁のこちら側に
まだ温かな息
悲しい事はもう起こらない
まどろみの世代から連れ出した

どちらを選んだとしても
それなりに思うことがあるだろう それでも
一つ先の角を曲がれば 全ては元通りさ

飲み込まれないように
せめて小さく襟を立てて前に出て
それでもまだ独りぼっちの 君の力を信じよう

あの角を曲がれば全ては元通りさ
冷ややかな壁の前で倒れても
まだ温かな息 全ては元通りさ
それでもまだ
それでもまだ独りぼっちの 君の力を信じよう

0 件のコメント:

リダイレクト