次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

熱狂


熱狂  

祭囃子が聞こえる
遠く風を伝って散らばる
甲高い音の太鼓
雨のように落ちる蝉の音
目をつむって感じてごらん
暗がりの向こうにさ
段々と赤い提灯が見えてくるだろう
誰かに笑われたって構わないじゃん
自分だけのやり方で今 熱狂

夢中になっているような
あんたの顔が好きだって
彼女言ってたよ
どんなだか思い出せなくても
目をつむって感じてごらん
雷と月の夜に
人間が作った音楽ってやつを聞いている
僕にもできそうだって思ったはずさ
自分だけのやり方で今 熱狂

唇が勝手にものを言ってるみたいだ
指が勝手に書いているみたいだ
そんな風に見える時
彼は沸き立つ温泉の中に潜って落し物を探してる
しばらく息を止める勇気さえあればきっと君にもできるはずだよ

魚の群れが足元を
鳥たちが頭の上をまわってる
飛べないし泳げない
僕らはいつも羨ましい
でも目をつむって感じてごらん
想像力の物置きが
開けられるのを錆び付きながら待ってるよ
人にどう思われたって別にいいじゃん
自分だけのやり方で今 熱狂

0 件のコメント:

リダイレクト