次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

大人の責任


大人の責任

頼まれたから居るわけじゃないよね
分かってる
君は無責任でいいさ

からかわないで そう言うかも知れないけれど
僕は大真面目さ
本気だよ

これから出会うものはみんな僕ら大人が作った
だけど自分達もいつ大人になったか分からない

窓ガラスを割って怪我をした君
生まれてきてくれてどうもありがとう

あなたにだって人に言えないことはあるよね
僕らを見てたなら
そりゃそうか

悩みなんかもきっと同じくらいあるはず
どうして気付かなかった
ごめんね

勿論どんな事も話してくれれば嬉しいけど
僕らが君にそれを出来なきゃ求めちゃいけないよね

毎晩狂ったように泣いてる君
生まれてきてくれてどうもありがとう

時間が許す限りずっと君の側にいてあげたい
そんな都合のいい話は多分通用しないよね

分からず屋でだけど美しい君
生まれてきてくれてどうもありがとう
スケート場で転んでは起きる君
どうかいつまでも僕の手の中に居て

0 件のコメント:

リダイレクト