次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

モッズコート

モッズコート

強大な音楽で両耳を閉ざしている
此処はまるで窒息状態で
書き物をしようとしても
辺りに詩人の生命は落ちてはいない
Oh Honey! 知ってるだろう?

勝負をかけるというのは 
そんな悠長なものでは無いというけれど
この街のどこが身を削るようにして出来たのか
それが分からない
生き抜いていく為にはモッズコート1つあれば十分なのに

世界がもし100人の村だったなら
僕らはその蚊帳の外だ

余計な事とは一体なんだろう
余計じゃない人間とは一体なんだろう
神様が与えて下さった一切れのパンを
倍の値段で坊やに売りつけてやろう

老人が若者に謝ることは何も無いのに
どうしてこの街の全ては厚かましい調子で居られるのか
それが分からない
生き抜いていく為にはモッズコート1つあれば充分なのに

今夜は無性に君に会いたい
冬はまだ続いていくだろうから

0 件のコメント:

リダイレクト