次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

映画を燃やすイベント

映画を燃やすイベント

忘れよう君のことなんて
子供っぽかった
間違いを今は認めて

僕は今映画で使うような
フィルムの掃除屋
焦げ付いた昔はさておいて

足りないことなんて
余るくらいあった
届かないことなんて
当たり前だった

ここに居ちゃだめだ
ここに居ちゃだめだ

仕事場で夢を見ることは
やめた方がいい
すぐに埃まみれになっちまうぜ

お父さんあなたは僕らを置いて
家を出ていった
その一部始終が映画になったんだ

教えてくれなんて
誰にも言えないし
助けてくれなんて
言う気もなかった

ここに居ちゃだめだ
ここに居ちゃだめだ
ここに居ちゃだめだ

冷蔵庫から
フィルムを持ち出し
燃やしてしまおう

センチメンタルになりすぎるんじゃないよ
映画なんて過去の記録だから

僕は手すりを
掴もうとするたび
そんなものは
どこにも無いと気づいたのだった

忘れよう君のことなんて
上から下まで
忘れよう君のことなんて
何から何まで

上から下まで
何から何まで

0 件のコメント:

リダイレクト