次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月14日日曜日

大きな樹の家(セロファンの鮮やか窓)

大きな樹の家(セロファンの鮮やか窓)

茂みに隠れているなんて
そんなのって気付かなかった
背中を押されてよろめいて
躓いて初めて分かった

大昔憧れた
無数のガラクタ置き場
大きな樹の家に
セロファンの鮮やか窓

大きな樹の家に
大きな樹の家に
女の子達を呼んで
大騒ぎをする

草むらに寝転んでなんて
そんなのって凄く良いと思うけど
君が好きだっていう小説
3ページで主人公が死んで終わる

今でも大好きな
ひねくれた空想の旅
大きな樹の家に
セロファンの鮮やか窓
大きな樹の家に
大きな樹の家に
女の子達を呼んで
大騒ぎをする

けれどキツツキがやってきて
激しくドアを叩いた(大きな音で)
中に居るのはどうやら分かっているらしい
それでキツツキが言うには
こういう種類の事を(大きな声で)
宣伝したりするのだけは
止めて欲しいんだって

茂みに隠れているなんて
そんなのって気付かなかった
背中を押されてよろめいて
躓いて初めて分かった

大昔憧れた
無数のガラクタ置き場
大きな樹の家に
セロファンの鮮やか窓

0 件のコメント:

リダイレクト