次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

首輪

首輪

いつの間に僕をこんな風にした
一人歩きはなんて危険なんだ
みんなの洋服を着せてくれ

可哀想な女の子に幾らか渡して
涙を拭いてもらおう

自分じゃ無い誰かの話をしてよ
その娘は口を濡らしたまま
ゆっくりと噛み痕をつける

僕は短いスカートを履いて
首輪をつけて飛び出した

そうして秘密の そうして一度きりの
つらいつらい別れを越えて もう一度初めからさ

いつの間に僕をこんな風にした
一人歩きはなんて危険なんだ
みんなの洋服を着せてくれ

僕は短いスカートを履いて
首輪をつけて飛び出した

そうして秘密の そうして一度きりの
つらいつらい別れを越えて もう一度初めからさ

0 件のコメント:

リダイレクト