次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

スタートの位置

スタートの位置

願わく僕はあなたみたいに成りたいと
自分の庭を散々ぱら耕
ようやく小さな人参の一つでも獲れるようになった時
あなた
僕のように成りたいと言ったとか

空には光
風は冷たい
風は冷たいだけでなく
何処かへ時を運び去る
君は僕の過去
未来

思いやるのは難
思い上がるのは簡単だ
僕にできることはと言えただ君を見ているだけ
「その時」が来れどうすれいいか分かるさ

その目に涙
口は動かない
口は動かないのだけれど
何かを伝えたがっている
君は僕の過去
未来

寄り道が嫌いな人に尋ねれ
向こうで楽みたいから早く行きまょう
道のりを楽みたい人に尋ねれ
休憩は割りと好きだねえと答える

あいつは恋に破れて泣くどころか笑っているのに
あいつは恋もせずに悲みと戦っているのに
あいつは安定を手に入れた自分を嘆くのに
あいつは毎日文無で愉快に歌っているのに

その全てを心から仲間だと思える不思議

どうかいつまでも
僕らの足並みが揃いませんように

スタートの位置は此処だ

スタートの位置は此処だ
スタートの位置は此処だ
見誤るんじゃないよ
まだ始まってないんだ
終わりなんて来るわけないじゃないか

スタートの位置は此処だ
スタートの位置は此処だ
見誤るんじゃないよ
まだ始まってないんだ
終わりなんて来るわけないじゃないか

スタートの位置は此処だ

0 件のコメント:

リダイレクト