次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

アメリカ

アメリカ

朝目が覚めると布団の上に
アメリカが乗っていたそれは半端なく重い
舐めてみると鉄の味がした
そのまま30分間なんとか起き上がろうとしてみるものの
アメリカってのは非常に頑固だ
どうにも言う事を聞かないんだ

重みの下で俺は昨日の事を思い出す
エミリオプッチの靴を履かせた君を泣かせた 

謝るべきだったんだろうけど
そうしなかったのは
俺は順調にここまで来ている
誰でもそう思いたがるもんなんだ

まだ話は続く

アメリカは目がとても大きい
美形といってもいいだろう
みんなその美貌にくらっとやられちまって
自分が何をしていたか忘れちまった

カウンターに置きっぱなしのアルコールを
取りに戻ろうとしても
足が勝手にムーンウォークを始めるぜ
やり方が汚いぜ

布団の上の美貌のアメリカは
体のラインがくっきりと分かる服を着て
艶かしい脚を俺の両脚の間に潜り込ませる

猿に似た男コバヤシは
うっかり自分が人の夢を奪っちゃいけないなどと
思い上がった事を言うのだから

アメリカはアメリカ語で話し掛け続ける
アメリカはアメリカ語で話し掛け続ける

0 件のコメント:

リダイレクト