次回ライブ

【次回ライブ】

11月29日

吉祥寺 曼荼羅 [LIVE! LIFEWORKS vol.20] 19:00open 19:30start 2500円(当日3000円)

出演 岩崎けんいち 山口進(夜ハ短シ) 雨宮弘哲 白倉新之助

2018年10月7日日曜日

車輪の下敷き

車輪の下敷き

壮大に仕組まれたジョーク それに気づかないの?
通過点と信じていた場所がゴール

君は錬金術師 計算に狂いはないと言うけど
数字は簡単に反対のマイナスにだってなるんだぜ

車輪に轢かれた事のない奴らが
車輪に轢かれた事のない奴らが
車輪に轢かれたというニュース

電気仕掛けの家で 夜はポルノを撮影
財力は優秀な愛欲の潤滑油
その裏番組でお前の歯車達は
明日朝一番にお前が乗るエレベーターのワイヤーを絶つ

車輪に轢かれた事のない奴らが
車輪に轢かれた事のない奴らが
車輪に轢かれたというニュース

本当にやりたい事をやった事がないから
比べることでしか安心できないんだ

車輪に轢かれた事のない奴らが
車輪に轢かれた事のない奴らが
車輪に轢かれたというニュース

一生に一度のチャンス

0 件のコメント:

リダイレクト